ユレイル炭酸パック定期購入の解約方法を解説!

ユレイル炭酸パック定期購入の解約方法を解説!

 

このページでは、ユレイル炭酸パックの定期購入の解約方法について解説しています。

 

  • 購入前に解約方法を知っておきたい
  • 解約する時の注意点は?
  • 定期コースを解約したいのに解約できない

 

というあなたはぜひ参考にしてみて下さい。

 

ユレイル炭酸パック定期購入の解約方法を簡単にまとめると?

解約方法 次回発送日の7日前までに電話で連絡する
解約連絡先 【ツインガーデンカスタマーサポート】

0120-69-4976(フリーダイヤル)
(10:00〜18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK

定期縛り なし

 

ここでは、ユレイル炭酸パックの定期購入の解約について簡単に解説していきます。

 

まず、ユレイル炭酸パック定期購入の解約は電話のみでしか受け付けていません。

 

販売店である『ツインガーデンカスタマーサポート』へ電話をし、解約手続きをすることになります。

 

解約させまいとするような、しつこい勧誘は無いので安心して下さい。

 

また、解約電話の受付は次回発送日の7日前までとなっています。

 

1日でも過ぎると、もう1か月継続になってしまうため、注意が必要です。

 

解約を決めたら早めに電話をするようにしましょう。

ユレイル炭酸パックの解約電話が繋がらない時はどうしたらいい?

ユレイル炭酸パックの解約電話が繋がらない場合には、

 

  1. 電話が混み合う昼休みや終業後などの時間帯を避ける
  2. お問い合わせフォームを利用して販売元に相談する

 

といった方法があります。

 

それぞれ簡単に解説していきますね。

 

@電話が混み合う時間帯を避ける

昼休みや終業後は電話が混みやすいので避けるのがおすすめです

 

フリーダイヤルなので電話代の心配はありませんが、なかなか繋がらないのはストレスですよね。

 

一般的に電話窓口は、

 

  • 月曜日や連休明けの(10時〜13時台)
  • 営業終了前の17時台

 

は混雑が予想されます。

 

なので、これらの時間帯は避けて電話をかけるのがおすすめです。

 

Aお問い合わせフォームを利用して販売元に相談する

お問い合わせフォーム
https://ec.twin-garden.jp/html/contact.php

 

ユレイル炭酸パックは大人気ですから、繋がりやすい時間帯を狙っても電話がつながらないことはあり得ます。

 

この場合は、お問い合わせフォームから連絡してみましょう。

 

ただし、返信が来るまでに1〜2週間ほどかかる場合もあるので、解約期限まで充分に余裕を持って連絡されるのがおすすめです。

 

2週間以上経っても返信が来ない場合、迷惑メールフィルターが適用されている可能性があります。

 

迷惑メールフィルタを設定している場合は、 「@orkis.jp」の受信設定を忘れずにしておきましょう。

ユレイル炭酸パック定期購入の解約方法のまとめ

ここまでお伝えしてきたユレイル炭酸パック定期購入の解約について簡単にまとめると、

 

  • 解約するには次回発送日の7日前までに電話連絡が必要
  • 電話が繋がらない場合には混み合う時間帯を避ける、もしくはお問い合わせフォームから相談してみる

 

といった感じになります。

 

というわけで、ユレイル炭酸パックの定期購入を解約する際には、期限に余裕を持って連絡するようにしましょう。

 

ユレイル炭酸パック定期購入の解約方法を解説!