ユレイル炭酸パックが届かない時に考えられる理由と対処法!

ユレイル炭酸パックが届かない時に考えられる理由と対処法!

 

このページでは、ユレイル炭酸パックが届かない時に考えられる理由と対処法について解説しています。

 

  • ユレイル炭酸パックを確かに注文したはずなのに全然届かない
  • 届かない理由はなんで?
  • 対処法はどうしたらいい?

 

というあなたはぜひ参考にしてみて下さい。

 

ユレイル炭酸パックが届かない時に考えられる理由

  • 品切れ
  • 配送先住所の入力間違い

 

ユレイル炭酸パックが届かない理由として、まず考えられるのは、商品が品薄状態であることです。

 

ユレイル炭酸パックは一時、注文が殺到し、生産が追いつかず発送が遅れていた時期もありましたので。

 

また、もしかしたら注文時に入力した配送先住所を間違えている可能性もあります。

 

「まさかそんなはずは。。。」

 

と思う方も多いでしょうが、実は意外とよくあるミスなんです。

 

注文時に伝えた住所を、念のため確認してみましょう。

ユレイル炭酸パックが届かない時の対処法

ユレイル炭酸パックが届かない時には販売会社にお問い合わせしてみましょう

 

ユレイル炭酸パックは、発送完了後、通常3〜7日程度でポストに投函されます。

 

発送連絡を受けた後、7日以上経っても商品が届かない場合には、販売会社にお問い合わせしてみましょう。

 

お問い合わせ先

【ツインガーデンカスタマーサポート】
0120-69-4976(フリーダイヤル)
(10:00〜18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK

 

お問い合わせフォーム
https://ec.twin-garden.jp/html/contact.php

 

ただし、電話は基本的につながりづらく、お問い合わせフォームからの質問は、回答が来るまでに時間がかかります。(最大1〜2週間ほど)

 

この点はあらかじめ覚悟しておきましょう。

ユレイル炭酸パックが届かない理由と対処法のまとめ

以上、注文したのにユレイル炭酸パックが届かない理由と対処法をご紹介しました。

 

ユレイル炭酸パックは大人気商品なので、注文が殺到し、発送が遅れてしまうこともあるようです。

 

住所の入力さえ間違えていなければ、基本的には必ず届きますので、最低でも1週間くらいは待ってみましょう。

 

それでも、

 

「どうしても届かない!」

 

という場合には、販売会社のカスタマーサポートに連絡する手があります。

 

ただし、カスタマーサポートの電話はつながりにくく、お問い合わせフォームも返信までに1〜2週間ほどかかることもあるようです。

 

なので、お急ぎの場合には電話の方が良いですが、

 

  • 連休明けの平日
  • 混雑する時間帯(12〜13時、17〜18時)

 

は避けて連絡されるのがおすすめです。

 

ユレイル炭酸パックが届かない時に考えられる理由と対処法!